palpal18のブログ

トラッカー歴25年からネットビジネスに目覚めはじめたオッサン(笑)

オヤジとネットビジネス(>_<)

トラッカー25年間頑張ってるオヤジです〜


去年の6月よりMLMネットワークビジネスに参加して活動中に とあるセミナーに参加した時からネットビジネスに興味をもちました(^_^ゞ


そのセミナーはコミニケーションセミナーというものでMLM活動になにか役立ちそうだなと思い参加したのです。

そこで タイトルは〘夢 〙でした。


10人位の人がいました。

そこで 一人づつ夢とは何かという自分なりの話し方思いを発表し一人一人その人にたいして

返答する事でした。


そこで僕は小学生の頃の夢 社会人になってからの夢それは 夢とは何時か達成できるもの イヤ達成しないと意味がないものだという事と自分自身の夢の達成を発表しました。


その中で夢とは確かに目標であったり達成もあるけど、多くは最終目標にし それに向かって

1つづつクリアしていくものだと 思いました。


そこでこれからの夢にネットビジネス コンサルタント アフィリエイター YouTubeプロを

もちました(^_^ゞ


1年後にはトラックおりて ネットビジネスで

生計たてれるようになりたいとおもいます。


最後まで読んで頂きありがとうございますг〇゛

×

非ログインユーザーとして返信する